ハワイ5日目 フラショー見学 | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人




今朝は晴れてる〜晴れので

最近カピオラニ公園で始まった

KILOHANAフラショーに行ってみました

もちろん無料











若い方からレジェンドさんまでの

ダンスをたっぷり見せて頂き

お客さん参加タイムもあり

クスッと笑える趣向もありで

あっという間の1時間でした


特にレジェンドであろう3人のおばさま方のフラが優雅でとても良かったです

シニアは無理せず心を込めて楽しく踊ればいいのよ

というメッセージを受け取りました💕

これが無料で見られるなんて

むっちゃおすすめです🤗



その後近くのクイーンカピオラニホテルにあるカフェ デックへ







ダイヤモンドヘッドが見える最高のロケーションで

フワッフワのパンケーキがたまらない😘

ここも穴場です


ワイキキビーチを散歩しながらホテルまで帰りました

やっぱりお天気が良いとテンションも上がり気味

少し眠れたので体調もまあまぁです



お花が咲いて本当に気持ちが良いです

陽射しは強いけど風が吹いて快適〜

ただ日焼けには注意⚠️です