桑の実ジャムを頂きました❣️ | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

お隣で桑の実がたくさん採れて


ジャムにしたので貰ってください!


と頂きました




食べ切れなくて汗


まだいっぱい成ってるし汗


でき過ぎても困るようです




マルベリーとも言うんですね


さっそくパンに付けて頂きました





甘酸っぱくて美味しい!


後味に少し渋みが残りますが


これが自家製のいい所かな?


とにかく身体に良さそうです





アンチエイジングびっくりいいですね!


でもそんなにたくさんは食べられないので


残りは冷凍かな?ジュースにする?


ジャムの苦手な夫にも食べさせようと思いますウインク