人違いでした(汗) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

今日は朝7時から町内の溝掃除や草刈り


私達は女性4人で公園の石垣の草を採りました


偉いね!


3時間ぐらい頑張って あー疲れた 


お疲れ様でしたと帰る道々


ご近所の桜田さんに


お宅のワンコは何歳になったんですか?


と話しかけたら


うちには犬はいませんよ


って???


私は最近引っ越して来た武山です


ってそういえばこないだうちの裏で立ち話した方かも


マスクしてたから顔が分からなかったのよ


あちらも 失礼ですがお名前は?


って そうかまだ名乗ってなかったわ


私はCocoです アハ


てっきり桜田さんだと思い込んでいたわ





マスクしてるから新規の方は顔が分からない


厄介な世の中ですなぁ



それにしても私の思い込み 気を付けないとあせる