孫ちゃんとワンコ | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

孫ちゃんはワンコに興味津々

動くぬいぐるみと認識しているようです

いっしょにお散歩行くとご機嫌で

ワンコも張り切って

いつもより長く歩いてくれてるみたい




うちの中でも触れ合おうとする孫ちゃん

でもまだ加減ができないので

優しく触ってるつもりなんだろうけど




ワンコの毛を掴んで引っ張る

手で叩く 足でボンと蹴る

首のバンドを引っ張って離す パチン!

やりたい放題

こっちがドキドキするわびっくり


それでもワンコは黙って耐えております


偉いぞワンコ汗


後でオヤツあげるからね〜キョロキョロ


そして夕方孫ちゃん達は帰って行きました


嵐の去った後のようです


孫は来てよし帰ってよしあせる