3連休があっという間に終わりですね。

cocoは相変わらず韓国ドラマを観てますw


追加されたのはこちら〜

ハート私たち結婚しました
・ウヨン&セヨンカップル
・ジヌン&コジュニカップル
・テミン&ナウンカップル
ピンクハートヒーラー〜最高の恋人〜
ハートゴハン行こうよ
ピンクハートゴハン行こうよ2
ハート星から来たあなた
ピンクハート君を憶えてる
ハート匂いを見る少女

けっこ〜観てますねぇw

私…

ヒマかッッ(´;ω;`)笑

K-POPにドハマリしてた時期、
Kポアイドルたちの会話に
よく出てきてて気になってたドラマ
【星から来たあなた】が
やっと見れて満足ですニヤリ

チョン・ジヒョンがきれいだし←目の保養大事w
ラブコメで面白かったです。

あと、ウギョルのウヨン!
今まで興味なかったけど〜
不器用な感じがツボで2回も見ちゃいましたw
かわいすぎる〜照れ

あ〜そろそろ恋したいなぁ(何

あとあと、ゴハン行こうよ!
ドゥジュンのモクバンシーン最高口笛
一緒にゴハン食べたくなるような
食べっぷりで韓国料理食べたい熱に
火がついちゃいますw

と、気分転換に観るのが続いてます。
観出すと止まらなくて一気に見たいタイプなので観終わるまでは割と早いw

次はなに観ようかな〜チュー

やっぱりTVの大画面で観れるのは
楽しさ倍増です!!
操作も簡単だからオススメ♪








  
★ポイントタウン★
こちらからの登録で500ポイントGET!!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

★メルカリ★
JFFHEV」をコピペして入力で
300円分のポイントGETウインク



★マクロミル★
簡単なアンケートでポイントGET♪
マクロミルへ登録

★モッピー★
簡単、お得にポイント貯めよう

★げん玉★


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

                       

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ