なんとか洗い物も頑張れました♡

ガーゼがぴったり密着しちゃってるから
剥がすの怖いー…

お休みの間に通常生活が困らない程度に
落ち着かせるぞー。



猫しっぽ猫からだ猫あたま


のんびり引きこもるときの
お供といえば…?!

私はdTV♡
ドラマや映画三昧するのです。

いま痒くて寝るの怖いし
眠くないときも助けてもらってます。

見た韓国ドラマ更新中ですw
(→過去の履歴☆ドラマ日和☆

ハート運命のように君を愛してる
ハート傲慢と偏見
ハート恋愛の発見
ハートアイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり
ハート僕には愛しすぎる彼女
ハートエマージェンシーカップル


けっこー増えてました(笑)

韓国ドラマはストーリーよりも
イケメンや衣装を見る派です。

今回増えたのはチェ・ジニョクさんを
見るために見てたw
昔から好きな俳優さん♡

目の保養になった♡



それにしても韓国人の肌の美しさ!
色白だしうらやましすぎるー!