今日も俺達 | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…


皆様昨日ぶりです






尾崎です








それでは前回の俺達をダイジェストで振り替えってみましょう


































ざっくりとですがこんな感じでしたね











































今日はGOLF6 GTIにダウンサス取り付けです



GOLFと言えばやはり尾崎です!










今回はアイバッハのスプリングキット

スプリングレートを上げてショート化したモデルです


純正ダンパーでスポーツ走行を視野に入れるならばアイバッハ





アリですね!




















VWは任せとけい!




すぽぽぽーんと外して













フロントは完成!
























リアもあっという間に交換しちゃいます
























でけたー!!

やっぱりGOLF良いですねぇ

ですが…

よくある事でリアが思ったよりも下がりません



リアはマルチリンクなので懐が深くもう少し下がって欲しいところ

リアは別部品でスプリングアジャスターがあると尚調整幅が広がります







定休日明けたら修正アライメントを実施して完成予定です




何気にバンパーのグリルがボディ色に塗り分けられてGOLF Rみたいになってます



























以上
今日の俺達でした!