俺、参上!! | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…



初めまして!


コクピットタカハシ名古屋店に
新しく入社した


「近藤 将人」と申します。


よろしくお願いします!


尾崎さんと同じく
モータースポーツがつがつ
やってる系男子なんで
走りが好きな方々仲良くしてください(^ ^)


愛車はS2000です!

{4F30889B-004A-4FBB-ADD0-E8D0F8E367EC}


根っからのホンダ党。


以前はシビックEK9に乗っていました!


ホームコースはちょっと遠いですが
オートランド作手を走ってます!
短いながらも考えさせられるコーナーがあり
タイムはボチボチですが
速く走るコツを知ってます!
走ってみたいって方は
是非僕に聞いて下さい(^ ^)


まだあまりお客さんと
あまりお喋り出来てないんで
見かけたら気軽に話しかけてくださいね!
もちろん僕からもグイグイ行きます♡


短い自己紹介になりましたが
続きはお店で話しましょう♡(笑)



でわでわっ(^ ^)