今日のオラ達 | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

皆様こんにちは











尾崎です










さぁ

前回の俺達をハイライトで振り替えってみましょう!












改造手術で10歳だけ若返った社長














福ちゃんこと福丸氏の最終進化形態















うちのルーキー近藤君の初めて任された仕事

































以上です



























前回のダウンサス交換が終わり仕上げの修正アライメントを実施していきます


燃料が無くて試乗は生きた心地しなかった…(笑)

















シビックは走行前にアライメント値を煮詰めます

いっつもバンパーが無いのは車高が低すぎてアライメントセンサー通らないです

シャコタン 鬼キャンです













パナメーラはタイヤ交換で入庫しました!

まだこの時の福丸は最終進化してません




























今日は暑かった~!!!


早く帰ってビール飲みたい今日のオラ達でした