冒頭から訳のわからないお話し(笑) | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

どうも皆さん






尾崎デス








僕はビールが好きなのですが最近凝っているのが海外のビールです




そんなある日
海外ビールコーナーをふと歩いていたら見付けてしまいました…



あれは国とかメーカーとか味とか全然無視してましたね

もう完全なジャケ買いです

パッケージングに衝撃が走りました


「お前はオレに飲んで欲しいと吟いかけているのか!? そうなんだな!? よし‼買う!」













スピットファイアー!!!



そうです第二次大戦時

イギリス空軍が誇るロールス・ロイス マーリン45と66
V型12気筒水冷エンジンを搭載し

バトルオブブリテンでドイツ空軍のHe111やJu87やBf109及びBf110を追っかけ廻したあの救国名機のビールでした




おぉう…ムネアツ…ハァハァジュルリ









では早速…頂きます…
























んーおいし…微妙(笑)


いや普通に美味しいのですがスピットファイアーな味はしませんでしたね









個人的にはベトナムの333が今の所一番です!













さて話は変わりまして



今回は前回登場して頂いたスバルWRXの再登場です










こちらノーマルシートになります

昔のインプレッサシリーズみたいにセミバケットじゃ無くなってしまったんですねぇ


ホールド性 アイポイント共にオーナーさんはご不満の様子

















じゃあ取っちゃいましょう!


↑最近覚えた文字巨大化

















取り敢えず
エアバックセンサーはキャンセルしちゃいます









シート取り外してどうするのか…














RECARO RS-GSに変えます!

↑多用化










ホールド性とポジション共に満足して頂いた様子で何よりです!









さて次は









いよいよ出ましたね



速いポテンザが帰って来ました!



RE71R!



71と言われても僕自身はピンッと来ないのは世代の違いでしょうか…






僕はポテンザと言えばRE-01世代なのでまだまだ若造ですね(笑)







モータースポーツ大好きな当店としてはやはり猛プッシュするしかありません


特設ステージも設けました(笑)

どうも噂によると全国各コースでスポーツラジアルレコードを塗り替えてるとか



これは期待!!






あー早く僕も乗ってみたい!!









更なる噂によるとBSがF-1にタイヤ供給を再開する流れで新型Sタイヤも現在開発中だとか…




ひょっとしたら名前はRE71Sですかね!?












これはかなり期待大です!















































んー