RANGEROVER,EVOQUE車高ダウン | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

こんにちは高橋です!
朝夕涼しくなりました(^-^)/ちょっぴり寒く感じる位すね(≧▽≦)
僕は、先週気温の変化に付いていけず風邪ひいて熱が下がらない一週間を、過ごした。
皆さんも風邪ひかないように暖かくして秋の夜長を、楽しんで下さいね(^o^)

さてさて本題に入りやす(^-^)v
今回はイボゥーグのダウンサスペンションを入れました。 


3センチダウン

H&Rのダウンサスです!
フロントは、かなりバラバラにします。ロアアームスタビ,ABS,ドライブシャフトなどなど(≧▽≦)



ネジも、国産とちがって15,18,などの外車独特のサイズのレンチが必要です!

リアに関しては、まず内装を外します。

下はフロントと同じくバラバラにしましょう。

全体にかなりキッチリ造られているので硬い部分が、かなりあります。(>_<)
そうそう最後にアライメントは必ずやらないと真っ直ぐ走らなくなりますよ!
タイロット外しますから(*_*)!





紅葉前の中央アルプス宝剣岳~です!





Android携帯からの投稿