FD2に牽引フック付けました! | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

こんにちは、お久し振りです。高橋です!☆-( ^-゚)
今回はシビックタイプRにM&Mの牽引フック付けました。
まずバンパーを外します。

前後共に!
そのあと付属のステーをボディーに仮止めします。
さぁここからが少し慎重に(≧▽≦)
バンパーに牽引フックの取り付く丸い穴を、空ける訳です☆-( ^-゚)v
慎重に位置決めをします。
何度もバンパーを当てて決めます!
ポイントは、一気に大きな穴を、空けるのではなく初めは、3ミリぐらいの小さい穴を、空けて位置を確認して位置を修正していくことです。


フロントは型紙が、付属しているので比較的楽になっています。
でも油断大敵やっぱり小さい穴を、空けて位置を確認して下さい(^_-)☆
後は説明書どうりの大きさの穴を、空けてバンパーを取り付けて完了です☆-( ^-゚)v



まだまだ台風の攻撃が怖いですね。外出には十分お気をつけて、下さいね!





おまけです。奥穂高の夕陽綺麗でした≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿