香嵐渓 | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

こんにちわ!福丸です。

今回は仕事とは全く関係ないのですが、休みの日に香嵐渓に行ってきたのでそのレポートです。笑

金曜日に行ってきたのですが平日にも関わらず、すごい人の数でした。

香嵐渓まであと6キロの看板から渋滞で到着までに2時間以上かかってしまいました。

で、到着してパシャパシャ撮った写真がこちら!







いい感じに紅葉してました!

そして登山をして(予想外に辛かったですw)途中で撮ったのはこちら!




そして、辛い登山を終えててっぺん(らへん?)で撮ったのがこちら!




いやぁー。綺麗でした。

やっぱりシーズンなだけあって人は多かったですが、とても癒されました。

これで仕事も頑張れます。w

行こうと考えてる方!今は見頃ですよ!

以上、香嵐渓レポートでした!w