気付けば今年もあとわずか | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

皆さんどもです
最近マギを1巻から読み始めたのですが

作者の大高忍さんが描く漫画を他にも読んだ事があるなと思いながら思い出せず毎日悶々と過ごしていました…


すももももももの作者かぁぁぁあぁあ

僕です尾崎です



来るべき11.23
鱒釣りの日本最高峰その名もトラウトキング選手権通称トラキン

それのルアーメーカー主催地方予選に休みを利用して参戦してきました

まぁ甲子園で言う地区予選みたいなもんです

この大会は上位3名迄がトラキンエキスパートクラスへの出場権利が得られる大会で

まぁエキスパートとは300名近くの中から優勝しちゃったらマイスターとして日本一鱒釣りの上手い人として結構有名になっちゃう感じです

僕もその権利を得る為に三重県いなべ市に朝3時半起きで向かいます

60名の参加者が集うなか20分3クールの予選をなんとか3位通過

決勝20分2クールの結果7位でした…

あかぁぁぁん!!!

一分一匹も無駄に出来ないとにかく時間との戦い

なかなかトラキンへの道程は険しいと痛感しました

よし
気持ちを切り替えて次は瑞浪の地区予選だ!


    ↑
珍しく真剣な尾崎の図






何が言いたいのかと言うと

そろそろ冬ですね寒いです

雪降るです

愛車のスタットレス付け替えるデス

今ならなんと
持ち込み新品問わず
スタットレス取り付けで一番搾りかスーパードライ350ml缶を皆様にお渡ししております



冬対策のスタットレス交換は是非是非お早めにぃー