スクリミンゴガイ | JJブラザーズ@マイアミビーチ

JJブラザーズ@マイアミビーチ

12/14/2012 0:15am
ジェイ君虹の橋へ。
11/30/2016 5:21pm
腎臓がんで旦那さんジェイの元へ。
難病指定の視神経脊髄炎、横断性脊髄炎など持ってますがトリマーやってます。旦那さんから託されたジュニアと共にサウスフロリダで面白楽しく何とかenjoyしてます。



びっくり桃の木

私の手のひらサイズなでっかいカタツムリ発見
発見といっても殻だけど







これなに?

って思ったら

グーグルレンズさん


グーグルレンズで写真を撮ると
正体を教えてくれる。

お花や木とかに便利

これなんだろうと疑問に持つタイプなので
活躍してくれてます



『スクリミンゴガイ』だって。


こんなでっかなカタツムリ

殻なんだけど中身はどこいったんだ??



そもそも彼らがのそ~っと歩いてるの見たことないけど


誰かの落とし物か??




そういえば先週だったかな

カンガルーが出没して警察が数人で捕まえたよ



フロリダの街の中
どこからカンガルーがやってきたのか???


迷子じゃないだろし


事故に合う前に無事に保護されて良かったけどね


でもどこからやってきたのだろう


不思議ちゃん



こちらはうちの坊っちゃん不思議くん






どブサイク


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段は、かっちょいんだけど
熟睡中はどブサイク120パー発揮


あ、フロリダ州のコロナ事情?


『聞かないで〜』


私は未だに無事

仕事にも行ってるのにまだかかってない
私もいわゆる不思議ちゃん



免疫の病気なのに以外と免疫強いのかも?



あはははは