最高なプレゼント | JJブラザーズ@マイアミビーチ

JJブラザーズ@マイアミビーチ

12/14/2012 0:15am
ジェイ君虹の橋へ。
11/30/2016 5:21pm
腎臓がんで旦那さんジェイの元へ。
難病指定の視神経脊髄炎、横断性脊髄炎など持ってますがトリマーやってます。旦那さんから託されたジュニアと共にサウスフロリダで面白楽しく何とかenjoyしてます。


本日
7月16日は
ハッピーバースデー to me の日

え?

年齢は言うまでもありませ

ヒント
中居とキムタクと同じ
*友達は中居と中学同じクラス*

すっごいヒント



先週お友達から少し早いプレゼントをもらったの

しかもそのお友達
少し前にブログ化した
『悪魔なプレゼント』をあげた方

絶対に悪魔返しと思って
5000ピースパズルだろうと思っていたら


キャーーーー💗💗💗💗💗




ジュニアのブランケット〜

ベッドのさいずとぴったりなクイーン




ジュニアとジュニア






と思ったら

ここ掘れワンワンであっという間にぐっちゃぐちゃ
(ジュニアの夜の定番デス)




ヤレヤレ

気を取り直してわたしも大人しいジュニアっちと
ジュニア大きい〜




家にジュニアが2匹いるみたいで
嬉しくて仕方ありません!


犬飼いにしか分からない気持ちよね


最高なプレゼント


『わーい わーい』



特になにもすることがない本日


ジュニアと自撮りデー


『難しい。。。。。』










また1年

この子と共に生き続けるぞ!
私もジュニアも現状維持

💗それだけで他は何もいりません💗