どうせ一回だけなら | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



人生というものについて考える。 某カルト教団はしきりに輪廻転生を唱える。


しかしながらわたしにしてみりゃ自分の意識というものがあるこの瞬間、この一瞬をやりたいようにやるのがなにより意味のあることに思える。


いろんなことがあって、幸運とか、不幸とかあって、だけども心理ってのは一つだけだ。


てめえのけつはてめえでふく、ってことだ。



全部自業自得の自己責任。その代わりに僕たちは呆れるほどに自由なんです。



さぁさぁ、身の丈にあった自由を噛み締めて、やりたいようにやろうぜ。