うるさいよ~~、黙っとけよ~~ | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



昨日は仕事おわりに清酒をちょこちょこっとやりまして、うちに帰りましたら、猛烈な眠気に教われてうとうとしておりましたの。


そしたらもう電話が馬鹿みたいになります、なります。 こりゃ居留守を決め込んで明日かけ直すぜ、ってんでわたしはブルブルなっている電話を放り投げて布団を被りましたの。したらまぁ電話がとまりませんわ、時間にして5分ほどの強いバイブレーションの中いよいよ電話に出ましたら、なんとまぁたいしたことない用事。

酒もすっかり抜けてしまいまして、眠気もとんでしまい、なにもすることがないなか最近知ったガレージパンクを聴きながら色々考えてました。


やっぱ外人のチンピラ感、色気、ダイナミックさは我々日本人にはありませぬ。


これと太刀打ちするにはそれはそれは緻密なロックバンドを展開していかねばならぬなぁ、と。


でもふとかんがえると、ロックバンドの緻密さってどんなんやねん、日本の機械技術じゃあるまいし、なんて、寝惚け眼で考えてたらいつの間にか一時まわってました。


明けて今はわりかし眠い。


てなかんじで、今日も乗り切る。