味噌煮込みと喧嘩 | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



なんとなく過ごしていましたらふいにもう3月が終わりかけで笑いますね。時間たつのが早いのか遅いのか。

最近はわりとまともに過ごしているような気がしてます。


とりあえず楽しむとこは楽しみつつ、I can't get no satisfactionな部分もありつつ、バランス良き生活かなぁ、とね。


6月に四谷アウトブレイクにて共同イベントやらせてもらうことになりました。


出演バンドも、おおむね決まりそうでほっとしつつ、これから大変だー、なんてなことを思いつつ、ロックンロールなかんじで、頑張ります。