ノルウェーマン日本へ | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



昨夜は四谷アウトブレイクにてロックンロールライブ。気持ちよく演奏し、気持ちよく酒飲ましてもらいました。

なんと四谷アウトブレイクさん11周年ということで、おめでたくほのぼのとした気持ちで昨日は楽しかったなぁ、って余韻で本日。


仕事はやくおわったし、昨夜の寝不足解消させるにはもってこいのシチュエーション。


ロックンロールな夢をみようかな、と思いつつも、多分いざ寝ると変な夢をみちゃうんでしょうなぁ。


最近まれにみる充実感の中家までもうちょい。


Theロカ こーじ