ゾンビのやり方 | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



えー、本日わたくしにとりましては一区切り。今ちょっと会社のほうの現場が無くてですね、バイトできている別の会社の仕事を今日で終わらそうと。


あばよ、ってな感じで。 やっぱり馴染みの場所があると他所はちょっと違うよね。気つかうわ、仕事の手順も全然違うし、段々とあほらしくなってきて、もういいぜ。とね。


お前らと一緒にすな、たにしぃ。ってのはかの伝説のパンクロッカー、町田町蔵氏の死ぬほど生かした歌詞の一節でありますが、まさにこんなかんじ。


まぁわたしは今日1日乗りきって来週頭までダラダラと過ごしますよ。


明日は引き語りでライブあるし、なにしろ皆さんがなんというかはわかりませんが私はパンクロッカーなので、金欠、孤独なんでもこいだ。


ぶっとんでgo!だ。


とにかく今日1日。はやく終わってくれ。

Theロカ こーじ