クソガキ頭おかしいの巻 | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



わたしのまわりにはとんでもなくモラルのない男がいまして、手っ取り早くいうとそやつはとんでもなく頭が悪いのですが、ただそれだけならまだわたしもがんばりなさいよ、と受け流しますが、たちが悪いのはその男、わたしにやたらと対抗してくるのである。



異常なまでの対抗心、そんでもって陰湿、不細工、とまぁたくさんむかつくとこはあるわけで。

しかしながら重要なのはこの男はとにかく頭が悪いということ。


まわりの人間からの評価は最悪ではないかしら、というほど色んな人に嫌われている。



そんなやつにライバル視されるわたしのこの切なさよ。


こんな頭わるいやつに舐められてると考えると死にたくなるね。