おれの存在を頭から打ち消してほしくもないし、輝かせてほしくもない | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



最近ほんまによう寝る。頭おかしいんじゃないかというくらいよう寝る。わしゃ猫か!っていいたいくらい。つかれてるのかなんなのか、いまいち自分ではよくわかりませんがほっといたら15時間くらい寝てますからね、ほんまに。


早いこと私らがやってるネクラドロドロパンクバンドのTheロカが世間様に認められるように祈っております。


今にして思えば結成当初、全くベースの弾けなかったスエヨシくん、そしてパンクやいうてんのにX JAPANみたいな音楽やりたいと言いはなったもっちゃんと、とにかくデタラメに曲を作り、数打ちゃ当たるとライブを重ねました。

ただでさえ友達が少ないのに出てきたばかりの千葉に友達なんぞいるわけがなく、客なんてこない。それでも舐められたら終わりってな気持ちで時には対バンの呼んだお客さん達に失礼なこと言いつつ、それでも真剣に、いたって真剣に演奏をし、ドラムだけは変わりつつも気持ちだけはハングリーに満たされずに今日までやってきました。


今はマツモトという男がドラムを叩いていますが、こいつがまぁ面白い男で、我々の音楽的には今が一番ええ感じじゃないかなぁ、と。


魂だけはいつだって死んでませんからね。よければ是非ライブを見に来てください。


次回は2/15,レッドクロスにて二ノ宮くんのいかしたブッキングです。


詳細は僕らのホームページやレッドクロスのホームページにあがってるはずです。


なんか毎日つまらんなぁ、なんて思ってるかたは多分僕らの音楽とシンクロするはず。


楽しいってのは100%約束できませんが、きっとなんかしらパンチきいてると思う。よろしくよろしく。