しんじらんねぇとかいう野暮ったい言葉 | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



先日は新宿レッドクロスにてライブみなさまありがとうです。

その前は税金5%の企画、関内セブンスアベニューにて年明け一発目。5日かな?うん。5日やね。


最近はわたくしめっきりお金が無いので出掛けない。部屋で日がなぼーっとしている。幻想的な体験がしたいなぁ、なんて考えるけどもお金ないし、ときめきたいなぁなんて考えるけども相手もいなけりゃ出会いもない。結局出会いがあってもこんなに金がなけりゃぁモノにすることもできんよなぁなんて考えふけり、いつも行き着く先は結局全て自己完結できるギタァであったり、文庫本であったり、YouTubeであったり、とにかく閉鎖的な毎日を送っております。とにかく仕事だけは毎日行きつつも、生きる屍こんにちは、だ。


とにかく今年はまっとうに生きようと誓いつつ、でございます。

バンドのたのしみがあればいきていけそうなもんだけども、人間は中々欲深いものです。かなしいですなぁ。


慎ましく生きていければいいですが、なにぶんわたくし人生というものを嘗めきってる挙げ句金も女も地位も名誉も欲したがる歌を歌うパンクスでありまして、今日もやさぐれながら生きてます。


とにかく今月関わってくれた皆さんありがとう、だ。