月曜日のモンキー | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



さてさて、今日は火曜日か?あれちがうな。土曜日でした。

しかしながらすることも金もないわたし、あげくのはてに今日仕事。日曜日もすることなし。愛嬌なし。

可愛いげがない休日、であります。


ルパンでも見るかな。


先日は我々Theロカの年内ラストライブ、新宿レッドクロスにて、慎んで楽しみました。


やっぱりライブハウスでなにより自分達の音が爆音で流れるってのは気持ちがいいもんです。


今年は初めてイベントちゃんとやってみたり、シーチキ先輩のレコ発呼んでいただいたり、なんやかんやで退屈しない一年だったようなきがします。


今年の残りはもう、なあなあで仕事やって、早いこと終わらしたいかんじ、ですな。


普通の空間で生きててもろくなことないからね、わたくし。(笑)


とにかく今年一年の締めはレッドクロス、焼酎でベロベロでした。