今晩は、そしてごきげんよう | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



すごく久し振りに更新するような気がしますが、そら当たり前、3月になっておりますもの。季節が変わるっていうとありきたりだけども、そういうことだ。


しかしまぁ色々ありましてね。自分のなかでも敵味方、得手不得手などなどはっきりとしたこの1ヶ月。まぁ一つはっきりしたことは僕は人に嫌われたくなく生きてきたけれども確実にわたしのことを嫌っている人はいまして、それにともない色々考えた挙げ句どうしようもない、と。


色々考えた結果今まで通りやるしかないな、という考えにいきついたわけであります。


バンドの方はまぁボチボチ新曲作ったり、色々と進んでおります。

そこで今日は告知の方をしようとおもいまして、3/22(日)に我々Theロカの初イベントをやります。


新宿レッドクロスにて、Theロカの怒火弁というタイトルで。

みなさんよろしくお願いいたします。