ボケアホカス、そしてボケアホカス | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



最近は色々ありまして、とりあえずDJあさみさんのサーティナイトにかんしては申し訳ないの一言につきまする。


しかしながら一つ言えることがあれば我々は少なくともそんときは全力で、一生懸命考えてうごいているわけで、今回の件にかんしても至らぬ所は多々ありまして、結果不愉快な思いをさせてしまった人も多いとは思いますが、自分としては最低限のことはしたと思うんですね。


人に嫌われるのはほんとに、この身が削られるほど嫌ですが、なにいわれても仕方がない。


色んな人がいますからねー。


今日もがんばりませう、