しんだほーがましだって | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



押しうるのか、本音
あまえてるだけじゃねーか

ぼくの師匠ともよべるひとの歌詞です。
三輪明宏曰く、仕事が楽しいだけの人なんていない、とのこと。

給料は我慢料なんだってさ。 たしかに!なんておもってますともう七時になりますよ、みなさん。


今日も練習で東京という土地に足を踏み入れます。


わたしなんぞ元々がすんごいレベルのいなかもんですからね、町を歩いていて人と肩が触れるなんてのは学生時代のやんきーの喧嘩の件くらいしかわかりませんの。


そのルールでいくと東京の人たちは駅の中を喧嘩上等宜しく歩いているのか。


気を引き締めなければ。


今日は、今日くらいは楽しく1日おわりたい。