一晩あけて、、 | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



先日30日は下北沢デイジーバーにて我々ロカのライブでした。


新しいドラムのまっちゃくんになってはじめてのライブでした。


あいつの根性は半端なく、昨年の年末唐突にわたくしが誘ったのにも関わらず、二つ返事で了承してくれ、挙げ句今回たった3,4回の練習で普通に聴けるくらいまで上達してくれた。


思えば地元にいるときからの貴重な友達であり同志みたいなもんである。



やるな!まっちゃ!てなもんであるが、彼にはまだまだうまくなってもらわにゃならぬのです。


新しい友達もできたし、昨日のライブは収穫大きいなぁ、なんて通勤の電車の中しみじみと。



あー!!!仕事だるいぜぇ。