くだらねぇとつぶやいてえ | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



世の中ゴールデンウィーク、うん。くそ食らえですな。

銀行の野郎が休むもんですからね、給料が振り込まれずひいひいいうてるわけです。


まったくもってむかつくう。


今朝、まさに今朝ATMの前で絶望にうちひしがれた顔。

何日労働してると思ってんだこのやろう、とね。


ははは。冗談やんか。

そんなね、しょうもないことでおこらんよ、僕はね。

明日はなんちゅうの??ほら?ライブもあるし。

お洒落にいえばギグもあるしね。


くそ。