気配を消すこた( ̄・Θ・ ̄) | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんのPBFD陰転を願って始めたブログです。いつまでも「おはよう!」と声をかけ続けられますように!との想いをタイトルに込めました。
大切なのんは旅立ってしまいましたが、今はのんを偲びつつ、こたろう、きん、ぱのん(PBFD陰転)の日常をボチボチ綴っています。

赤いホットクックの上がこたのお気に入りの場所、No.1です。
放鳥中は基本私にひっつき虫なんですが、カゴに戻そうとしたら、隣の部屋へ逃げて行きました😅
鎮座しているの、お分かりですか?


むっちゃ馴染んでいますもぐもぐ

このまま、黙ってじっとしていました。

いつもはお迎えに行くのですが、ほっておいたら、15分くらいで根負けして飼い主の頭に戻ってきました😁

今日は飼い主の勝ち😁


それにしても、こた、着地が下手なので、普段は肩に乗っているくせに頭にしか着地出来ないみたいです😅


ちなみに、ここがお気に入りまったりポイントNo.2爆笑

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました😊