母性愛・・ではなかった件!(⊙ө⊙)! | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんのPBFD陰転を願って始めたブログです。いつまでも「おはよう!」と声をかけ続けられますように!との想いをタイトルに込めました。
大切なのんは旅立ってしまいましたが、今はのんを偲びつつ、こたろう、きん、ぱのん(PBFD陰転)の日常をボチボチ綴っています。

きゃ〜ぱのんが可愛すぎるラブ

ぬいぐるみにほっぺスリスリしてる〜キューン

甲斐甲斐しく餌やりをして育ててる?オカメインコ のぬいぐるみです🐤


可愛いすぎるラブラブラブ

その時の動画がこちら

ぱのんの母性愛炸裂💓

(10秒)

と思いきや


ん?

お分かりの人はお分かりでしょう😅

真相はこちら

(10秒)

笑い泣き

餌をあげてカピカピに固くなったぬいぐるみの嘴を使ってセルフカキカキしておりましたガーン


相変わらず自分ファーストなぱのんです。

そこが可愛いんだけどねゲラゲラ


本日も最後までお付き合いありがとうございました😊



〈楽天〉

〈アマゾン〉