明けましておめでとうございます(*•ө•*) | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんのPBFD陰転を願って始めたブログです。いつまでも「おはよう!」と声をかけ続けられますように!との想いをタイトルに込めました。
大切なのんは旅立ってしまいましたが、今はのんを偲びつつ、こたろう、きん、ぱのん(PBFD陰転)の日常をボチボチ綴っています。



あっという間にお正月が終わってしまいました💦


夫や娘も今日から仕事です。私は来週からですが、増えた体重を戻さなくては焦っています💦

きっと年末食べ比べしたシュトーレンのせいです😅

そうそう、私長いこと、シュートレイン と思っていました。恥ずかし(/// ^///)

シュークリームの繋がったみたいな・・・


ご挨拶画像は、お飾りの後ろに置いた”みんな大好き粟穂”で釣ってやっとこさ撮ったものです。

本当はきんとぱのんが揃って顔を上げているところを撮りたかったのですが

きんちゃん、怒ってる?



ぱのんも顔怖いよ


なかなか揃わず、仕方なく冒頭の2羽がお辞儀してる(ように見える)やつにしましたが、お友達から「挨拶してるようで可愛い💕」と言われご満悦の飼い主です☺️


でも鳥飼さんなら一目で「粟穂に食いついてるだけや~ん」って分かりますね笑い泣き


そして、セキセイズが怖すぎて一緒に撮影は無理なオカメのこたからもご挨拶🎍


あら良いお顔💕

(御馳走を前に嬉しそうなだけや~ん😅)


そして、飾りの小物はみんな100均。ありがたやー💕


本日も最後までお付き合いありがとうございました。

みなさま、そして愛鳥さんたち、良いお年を💕