セリアのキットでオリジナルボールペン♪ | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんのPBFD陰転を願って始めたブログです。いつまでも「おはよう!」と声をかけ続けられますように!との想いをタイトルに込めました。
大切なのんは旅立ってしまいましたが、今はのんを偲びつつ、こたろう、きん、ぱのん(PBFD陰転)の日常をボチボチ綴っています。

セリアでボールペンキットを見つけたので、先日のダイソーのシールを貼ってみました(ウインク



可愛い〜💕

絶賛自画自賛中です。

そして、以前キャンドゥで買ったもののもったいなくて使えないマステも貼ってみました。


芯が太いので、マステが裏表2枚貼れて、リバーシブルになります。シールも裏表違うものが貼れます😊
でも、これ可愛すぎて仕事では使えないですね〜😅

作り方は透明の筒を外して中の芯に好きなものを貼るだけですが、筒を戻す時向きを間違えないことと(小さな溝が付いている方がノックする側です)と小さな部品を無くさないように気をつけた方がよさそうです私、無くしかけました😅


あと、このボールペン、コンサートグッズとかを作るシリーズものみたいで、文房具とは全然違うところにありました。見つけにくいかもしれません。定員さんに聞いた方が、いいかもです💦

ご参考に品番とバーコードの画像をのせておきますね^ ^
インコボールペン、作ってくれる方いたら嬉しい・・・おねがい


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました^ ^