コレクター病・・・悪化^^; | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんのPBFD陰転を願って始めたブログです。いつまでも「おはよう!」と声をかけ続けられますように!との想いをタイトルに込めました。
大切なのんは旅立ってしまいましたが、今はのんを偲びつつ、こたろう、きん、ぱのん(PBFD陰転)の日常をボチボチ綴っています。

最近、インコグッズ漁りが、見境なくなっています^^;

以前は使うものを!と一応吟味していたのに、最近は取り敢えず買っちゃいます。

昨日も使わないであろうのに、ダイソーで買っちゃったシール。


可愛いですよね〜
奥さん!左はなんと2枚入り!

で、次はセリア♪


これも可愛いけど、やっぱりダイソー左側のやつが、2枚入りでしかもビニール素材。
一押しです!

こんなシールです。



可愛い💕
早く買わないと無くなっちゃいますよ!(悪魔の囁き^m^)


あっ  でも、まだ思いとどまっているのもあるんですよ〜

これとか、

これとか

(そこのあなた、そりゃそうや、これ買ったら終わりやろ・・って思いましたね・・)

よく見ると、のんちゃんも、きんちゃんも、オカメインコも、文鳥もいるんですよ〜

我ながら、よく見つける・・・
インコレーダー、ますます精度があがっています^^;

こういう、子供用やん!ってやつは ちゃんと我慢ができる節度?は保っております。

そして。特にこれ買ったら終わりだな〜と思うのがこれ!


オカメインコさんだけのために買った方、もしいらっしゃれば、インコグッズ中毒末期ですね。
お気の毒に・・・

私はまだ大丈夫〜♪

・・・こういうのを、「目くそ鼻くそを笑う」というのかもしれない・・・
もう、手遅れかもしれない・・・
心配になってきました(・・;)

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました^ ^