当選したスタバの福袋

もはや昔すぎていつに届くように

指定したのかも忘れておりましたが…

 

年始早々やってきましたよ。

 

 

なんか妙に膨らんでいる

このスタバの箱。

 

でもロゴも印刷されていて

地味にかわいい段ボール箱。

 

 

お嬢のほうがノリノリでね。

早く開けよう早く開けよう…と。

で。お嬢にあけさせたらね。

 

 

・白のトートバッグ(これ狙い!)

・Starbucks2022 耐熱 グラスマグ

  富士山 ブルーグリーン

・2023年限定のタンブラー

・コーヒー豆一袋(観光に行ったPIKE PLACE)

・ドリンクチケット 7枚

・コーヒー豆引換券 1枚

・ノート 1冊

・ドーナツ型クッション

 

しっかし…

このクッション、最初見たときびっくりよ!

天下のオサレスタバから…

お尻に不具合を抱えている方向けのような

クッションが送られてくるとは!

 

ちょっと笑ってしまったやん。

 

おしゃれなのか何なのか 笑

今のところお尻は健康なので

普通のクッションのように使っております 笑

 

スタバで100ドルをグッズだけに

使った女ですのでね。

こんなにたくさんドリンクチケットついてたら

めっちゃお得やん!!

 

と、うほうほですよ。

でも。

白のカバン。

 

もったいなくて使えないわ…

すぐ汚れそうだし…

 

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村