すーっかり忘れてたゲッソリ

たっくさん立て替えたのにさ(笑)

仕事が忙しすぎて
妹に請求すんの忘れてたやん!

イメージ、同じぐらいかな。という感じ。

いや。
物価は台湾の方が安いし
本来は台湾が安いはずなんやけど

春休み時期だったので
航空券代が高い笑い泣き
あと、まっずいホテルのご飯が無駄に高いチーン


さて。
備忘録。

①航空券代  ¥151,840
②ホテル 朝食付き ¥62,000
③wifi. ¥2,982
④初日お昼とテイクアウト夕食 ¥9,410
⑤ホテル夕食 ¥11,976

でした。
この1/2で ¥120,000ぐらいだったねー。

ただ台湾では
山奥のホテルだってので

欲しいお土産とかないし!ポーン
この金額以外ほぼ使わず。

ディズニー行くとさ
やれぬいぐるみやらなんやらかんやらと
純粋な旅費代以外のレジャー費が
結構かかるけど山奥ホテルはそれがない笑い泣き

結果的には台湾の方がトータルでは
安く収まってるんかな?


ま。
新竹県の動物ホテル 
そんなに行く人多くない気がするけど

なんかの参考になればと記しておきます!


さて。
妹に請求せねばガーン