●【残席6】みんなで夫婦仲修復すごろくをしよう~♪

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

さぁ、今週は心を育てるマツコ塾がありますよ~!

 

 

YOCメンバーさんあらどなたでも、無料でご参加いただけます。

今回は、みんなですごろくをします。

 

え?!すごろく?!あのボードゲーム??

 

そう、あのすごろくです。

 

みなさんの夫婦仲修復がとんとんと進むように、オリジナルすごろくを作ってしまいました♡

 

2021年6月9日(水)13:30~14:30

「夫婦仲修復すごろく&私のコマは今どこに?」心を育てるマツコ塾vol.41

いつもマツコ塾にご参加をありがとうございます♡

20期ご入会のみなさま、初めまして~! 

今回は、夫婦仲の修復ってどんな風に進んで行くの?

すごろく形式で、ご説明いたします。

修復と一言で言っても、人によって、状況によって、できること、必要なことは少しづつ違います。

でも、大きく俯瞰してみるとどの人にも共通することもあります。


そんなことを、みーみが作ったすごろくを元にお話しますね♡

あなたが、夫婦仲修復のすごろくのどのマスにいるのか?

何をすればいいのか?

ヒントにしていただけると嬉しいです。

特に20期ご入会の新メンバーさんには、大事なお話なのでぜひぜひご参加くださいね!

【宿題】

夫婦仲修復すごろくのゴールには「      」と書いてあります。

さて、何と書いてあると思いますか?


正解、不正解はありませんので自由に書きこんでみてください♡

 

心を育てるマツコ塾では、難しい心理学用語は出てきません。

 

誰にでもわかる、優しい言葉でお話しています。

 

簡単で優しい、でも!確実に夫婦仲修復に近づける内容です♡

 

あなたも、ぜひ一緒に夫婦仲修復すごろくをしましょう~♪

 

ゴールの「     」に、あなたなら何を入れますか?

 

>>>>【残席6】20期メンバーさん、あと6名様で締め切りです!ウェルカムです~♡

 

 

浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
カウンセラー井上倫子(みちこ)

 

愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ(登録無料)

夫婦仲がどんどん良くなるカウンセリングメニュー

お客様の声(カウンセリングのご感想)

ZOOMの使い方
ゆっちオンライン倶楽部

 

浮気や暴言、DV、離婚催促のお悩み。

 

セックスレスや無視、長年の家庭内別居など、あらゆる問題を解決し夫婦関係の修復ができます。

 

岡山、倉敷、水島、四国、関西よりお越しいただき、ZOOMでは、海外からのご相談もいただいております。