●お客様の声(カウンセリングのご感想)

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

浮気や別居、離婚催促のお悩みは解決できます。

 

一度こじれた夫婦関係も修復が可能です。

 

複雑に絡まってしまった仲も、するっとほぐれて楽になります。

 

あなたも旦那様と仲良し夫婦になれます。

 

image

 

カウンセリングのご感想をたくさんいただいております。

 

ありがとうございます♡

 

ご紹介させてください。

 

みーみさん、こんばんは。

上記(自己受容)について、どうしても腑に落ちなくて…

半年カウンセリングをありがとうございました!!

目からウロコとはこのこと!

私は、変わらない事実を認めて早く放したかった。

持ってると苦しいから。

でも、放れてくれない。

どうしたらいいの?

みーみさんに、まだ持ってていいんだよ。

そのまま、持ってたままの、○○ちゃんをハグハグってすればいいんだよ。

包帯でグルグル巻きなのに、無理矢理剥がそうとしてる

もうちよっと、持ってていいんだよ

と言ってもらえました。

なんだろう。視界が開けてる感じ。

このようちゃん(自己受容)を、一人でできれば最高だな!と思った。


数日後、主人が

「趣味がないからさぁ、機材買おうとしたけどお金かかるし、運動も嫌やし、

どーしたらいい?って子供にきいたのよ。

お母さんとカラオケ行けば?!って言われたよ…

お前が嫌なら別にいいけど…モゴモゴ………」

カラオケなら、私でもシンドクない。

手放さなくても抱えたままで、夫婦で楽しむこと、出来ること、あるんだ(泣)

その時は、いきなりでビックリして可愛く対応出来なかった!!

子供の大会にも着いていったけど、途中で帰った。

子供は最後まで、一人で楽しんで次の目標を掴んだ。

信頼するってこういうことか。

自分を信頼すると

周りも信頼できる

こういう日常の積み重ねがバームクーヘンで、軸も同時にどっしりできるといいな

そんなことを思いました。


みーみさんの優しい導きで、なんとなく分かってきました。

カウンセラーズ様達が素晴らしすぎて、、、

ありがとうございます。

 

みーみさん♡

ご返信いただき、ありがとうございました!

悪い妄想を打ち消してくれるのも、執事さんなのですね!

私にとってはやはり、みーみさん執事が一番効果がありそうなので、みーみさんの公認をいただいたと思って雇わせていただきます。

今日は帰宅後、旦那さまと久しぶりの買い物に行けました。

衣類を買い替えたいからと、一緒に行けました!

道中も、心穏やかに過ごせて、楽しく感じる時間でした。

少し前に戻れた気がします。

みーみさんの「大丈夫ですよ~!」を、とことん信じて、

旦那さまの愛をとことん信じてみたくなってきました。


私の感想もブログに載せてくださるとのこと、ありがとうございます。

まだまだ良からぬ思いこみはありますが、私は幸せになっていいんだ!

と許可を出していくことを意識してみます。

そして、旦那さまは男気あふれるステキな人なんだということ、

強い人なんだということも、信じていきたいです。

あんなに揺れてた数日前が不思議なほど、ちょっと穏やかな日々です。


調子こかずに、この日々に感謝して過ごしたいと思います。

脱、ひとり相撲!笑

これからも頑張ります。

本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします!

 

 

みーみ様

先程はカウンセリングして頂きありがとうございました。

みーみさんの優しい声と可愛らしい笑顔、

雰囲気にとても癒されました^ - ^

本当にみーみさんも夫婦関係で悩んでいた時期があったのかなぁ?

と思うほど、とても幸せそうな雰囲気が画面からも伝わってきていて
「私も幸せになりたい!!」と強く思いました。

夫から突然の離婚を切り出されてから数か月、夫と別居中で物理的距離も心の距離も遠く、

両親からも、今まで相談してきた弁護士や夫婦カウンセラーの方からも

「距離的にも関係修復はもう無理だと思うので、
いつまでもこの問題を引きずっても時間の無駄だ、

さっさと離婚した方が慰謝料がてら解決金として夫からお金取れるし、
母子手当も貰えるし、何を迷う必要があるの?

修復できると思っている方がおかしい。現実を見た方がいい。」

と散々言われてきました。

周りに離婚経験がある人も友人もおらず、友人には相談できず、

専門家や自分より長生きしてる親が言うんだから、やっぱり修復は無理なのかな…。

私一人運命に逆らってるだけなのかな…。これは単なる現実逃避なのかな…。

その現実逃避に子供を巻き込んでしまって、母親として失格以上だな…。

と自分を責める日々でした。

夫から突然離婚を切り出されて、夫の気持ちを理解しようとせず、

何で!?何で!?嫌だと夫を責めまくり、泣きじゃくり、この世が終わった、

私はなんて可哀想な人なんだろうと、オンライン倶楽部の存在を知るまで思っていました。

みーみさんから「修復は可能ですよ」と言って頂けて、本当に嬉しかったです。

初めて「あなたは大丈夫」と認められたようで、嬉しくて涙が出そうでした。


今まで、弁護士やカウンセラーさん達は私の話す「夫」のことを

「最低な人、父親として無責任、そんな人早く捨てた方がいい」

と言いました。

その度に「あなたは男を見る目がない、男運がない」と言われているようで、

自分で話しでおきながらも悲しかったです。

みーみさんに夫のことを「若いのに器の大きい人、優しい人」

と褒めて頂き、自分のことを褒められたようで嬉しかったです。


今後、オンライン倶楽部に入り、自分を整えていきます!!

私の目標は、夫と子供達と、家族4人で一緒に暮らし、

笑顔の絶えない明るい家庭を築いていくこと。

その目標を忘れずに、オンライン倶楽部で自分を整えて心から生まれ変わりたいです。

そしていつか私もみーみさんのように笑って過去の話にしたいです。

今日みーみさんにご相談できたこと、それだけでも私の運気が上がってきたぞ!!

みーみさんを引き寄せることができた!!と思い、頑張っていきます^ - ^

ありがとうございました(≧∇≦)

 

みーみさん

昨日は、カウンセリングをありがとうございました。

みーみさんにお話しを聞いてもらえて、よかったです。

いっぱい、いっぱい褒め褒めしてくださってうれしかったです。

ありがとうございます。

自分の中で頑張らなくちゃ、しなくしゃっていうことが大きくかったです。

主人の態度が、前の脇役さんの時からすごく変わってしまってモラっぽい言動が出たり、体に触れることを嫌がられているので悪くなっているかもと思っていました。

家のこと、お洗濯やゴミ出しも、お片付けもしてくれる、子供のことも考えてくれている。

先のことも話してくれる、ご飯もお弁当も食べて、誘ったらお出かけもお買い物も一緒にしてくれる。

旦那さんが変わらずに愛を出してくれていることに、本当に感謝します。

「ご主人の気持ちはお家にある」

客観的に見ていただいて、そういってもらえてことはとても心強いです。


このことがあって、悩んでいろんな大切なことを知って、それを行動にしてきました。

2人目の脇役さんになってから、変わらないのかな悪くなってるかもと思っていました。

それでも、最近感じていたことが形になったようでうれしかったです。

レシートを見つけてしまったり携帯を見たくなったり、行動を気にしたり、まだ、「監視」しそうになりそうになりますが、見る「観察」を心がけます。

喝を入れてほしいなと思ったのは、ははむす的な何かがあるのかもしれないですが、叱咤激励、ダメ出しをして注意されて、自分のダメ出しを落とし込んで、じゃあどうしたらいいのかと、問いたかったのかもしれないです。

みーみさんに「きれい」と言って褒められて、うれしい。

鏡褒め、笑顔口角上げのトレーニングも効果もあってか、いい顔になってきたじゃないかな~と思っていました(笑)

録画もありがとうございます。

何度も見直して、自分褒め褒め、アドバイスをうけとり、楽しんで!!!していきたいと思います。

みーみさんの落ち着いていて、ふんわりと包み込む口調はとても癒されました。

本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大好きなみーみさんへ

 

 

みーみさん♡

いつも寄り添ってくださりありがとうございます。

今までこんなにも長い時間マツコをしたことがなかったので、体験したことがない状況の中にいます。

多分、マツコをせず自分からKISSのLINEを送り続けていたら、たとえ「いい女」と言われたとしても、言わせたような感覚になったと思うし、

旦那さま自身も内心言わされたような感覚になったかもなぁと思います。

私から近づくのをやめて、自分のことをしてたら、私にも余裕が生まれてきました。

自分がしたかったことが少しずつ見つかるようになりました。

今は、ナスDの破天荒な旅が好きだとわかり
(旦那さんの前で、ほかの男性に興味をもつと旦那さんがポーカーフェイスだけど、そっけなくなるのがわかるので、遠慮して見られなかった)
YouTubeで見ています。

昔から、大自然とか宇宙とか部族とかそういうのが大好きだった自分を取り戻せました。

他にも星の王子様を読んだり、聞きたい音楽を聞いたり、

家事を丁寧にすることもすごく楽しいし、ときめく化粧品もひとつ買いました。

また、旦那さんも私に急かされることがなくなり完全に彼のペースで私に会いに来れるようになったので、

私とのことを少し遠くから冷静に考えられるようになったのかもなぁと感じます。


いい女度をあげるためには、旦那さまに向き合うのではなく、自分に向き合うことが大切なんだなと実感しました。

自分の好きを探して見つける感覚は、自分を取り戻す感覚、
周りに遠慮して捨ててきた本当の自分を拾い集めてる感じがします。


みーみさん、苦しいときに寄り添ってくださりありがとうございました♡

 

みなさま、ご感想をありがとうございます。

 

悩んでいるとき、孤独を感じてさらに辛くなることが多いです。

 

自分だけは、この悩みから抜け出せないのでは?!

 

自分だけは夫婦仲の修復なんで無理なのでは!?

 

そんな風にどんどんマイナス思考になっていくものです。

 

そんな時に、客観視してくるり!と考え方や感じ方を転換するのがカウンセリング。

 

月に一度、エステに行って、美容院に行って、お肌や髪の要らないものを落とすように。

 

心も体と同じようにメンテナンスをしましょう♡

 

心の荷物は、カウンセリングでお片付けしてすっきりと!心がと~っても楽になれますよ。

 

ひとりきりで悩んで辛い時、優しく寄り添いながら悩みの解決まで伴走いたします。

 

 

浮気や別居、夫婦関係のお悩みを解決!
カウンセラー井上倫子(みちこ)

 

夫婦仲がどんどん良くなるカウンセリング

お客様の声(カウンセリングのご感想)

ZOOMの使い方

愛され楽ちん妻になる秘密

 

浮気や暴言、DV、離婚催促のお悩み。

セックスレスや無視、長年の家庭内別居など、

あらゆる問題を解決し夫婦関係の修復ができます。

 

岡山、倉敷、水島、四国、関西よりお越しいただき、

ZOOMでは、海外からのご相談もいただいております。