●【29日(火)20時♪募集開始】おねだりができるまでに成長しました♡
こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。
最近、オンライン倶楽部ではしあわせ報告が次々と上がってきて、
あちこちでしあわせのブーケトスが行われている状態です♡
嬉しいな~~♡とっても嬉しい~♡♡♡
特に、カウンセリングを担当したメンバーさんのしあわせ報告は嬉しさが倍増です!

今日、ご紹介する方は私が初めてカウンセリングを担当したメンバーさん。
こつこつと心を整えてきた長い道のりがわかるからこそ、特別に嬉しいです。
なんと、あんなに苦手だったおねだりができるようになったとのご報告です♡
彼女は11月のお誕生日に向けて、あるものを旦那様におねだりしました。
けっこう高価なもので、最初は躊躇したと思います。
えいや~♪と思い切っておねだりしたところ、旦那様からはいいよのお返事が!
いや~~よく言った!!
と、ご報告を読みながら、彼女にも旦那様にも言いたくなりました。
お二人の肩をバシバシ!!たたいて、喜びたい気分です(笑)
何をおねだりしたと思いますか?
続きは明日の夜19:30配信の無料メルマガでご紹介しますね♡
無料メルマガは愛されるヒント満載です♡ご登録してお待ちください~!
浮気や暴言、DV、離婚催促のお悩み。
セックスレスや無視、長年の家庭内別居など、
あらゆる問題を解決し夫婦関係の修復ができます。
岡山、倉敷、水島、四国、関西よりお越しいただき、
ZOOMでは、海外からのご相談もいただいております。