ご報告 | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

こんばんわ音譜

抗がん剤治療を続けていた
ちょめごろう王国 次女の
元祖破壊王しょう



2016年2月17日
虹の橋を渡りました。


先週、一度かなりやばいかも…って
いう状態になり、あちこちに傷。

2010年に悪性腫瘍で亡くなった猫ぷりんのような
何かが破裂したような傷が数か所出来ておりました。

病院にいって抗がん剤と、
ご飯を食べないから免疫が落ちて傷が出来ていると
言われ、そのあと食欲も復活したんですが、
15日くらいからまた食べない…。

犬用栄養ドリンクをあげたり
無理矢理でも食べさせてと言われたので
食べ物を食べさせていましたが、
今朝ちょめばばが起きた時には
ちょめばばの布団に手を伸ばした状態で息を引き取っていたようです。




子犬の時は、それはもう…破壊王で
家の中のものは壊す、寝ている人の上で飛び跳ねる。

すごい元気いっぱいのわんこ



仲が良かった猫のしょこら(同じ時期に来た猫)は
寝る時はもちろん、具合が悪くなってからも
ずっと近くにいて、水が欲しそうにしていれば呼んでいたそうです。


しょうの身体を枕に寝るショコラ


食いじもはっており、
留守にすればゴミ箱を漁りww

ぶくぶくとふとって25キロの巨体にw




抗がん剤治療も大変だっただろうし
貧血できつかったと思います。

でもよく頑張りました!!

約12年間ありがとう★
天国ではリーヤ・プリンと仲良くね!
またうちの子として帰ってきてね!!