しょうちゃん経過2! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

病院に連れてってきました~♪

25キロ、二人がかりで
今回はこちが知恵を働かせ
ブルーシートを購入!

ブルーシートの上に大きいクッションを引いて
タンカーのようにして運びます。

なんと、病院に行きたくないために
車の中で暴れるww



体重が
25キロ→21キロに減っておりました。
(食べてないからかなー)

ただ、病院で缶詰をガツガツたべ
薬まで一緒に飲ませてもらいましたー★

でも、薬に気付いた瞬間
なんかカリカリするもん入ってんだけど!
みたいな顔をして、こっちをみて
缶詰を食べなくなりww

薬のせいか!!

でも、食べたから安心♪

貧血がまだあるので、
抗がん剤を1週間に1回に変更し同時に輸血も。

今日造血剤も飲ませてもらったので
貧血もよくなるといいけど!

だいぶ自分で起き上がろうとして

初日よりは、元気になっていってます!

ちょっと吠えましたww


次の病院は金曜日ー!!