しょうちゃんの経過! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

寒い!毎日寒い!
わたしの住む宮崎市は
雪がぱらついたものの
積もることはありませんでした…。

でも雪が普段ふらないのでぱらついただけでも嬉しいドキドキ


そして、しょうちゃんですが…
1日目ぐったり、顔もあげない
2日目少し顔をあげた
3日目だいぶ顔をあげた
4日目上半身を起こせるようになった(今ここ)

部屋が乾燥しているので
1時間に1回ほど水分補給!

御飯もあまり食べませんが
わんこ用クッキーや
ぶたにく(薄切り味なし)
しょくぱん
にくまんの皮
など、一口二口は1回に食べるようになりました!

なんと今日はゆでたまごを食べた見たいです。


何も食べない分、とりあえず食べれるものを
食べさせて…ということなので
わんこめしの汁を冷やしたものや
わんこミルクなどなど、色々試しています★

でも抗がん剤が効いているのか
少しずつですが、状態は良くなってきています!!


どこからか出血はしているようですが。

とりあえず、病院にこちから電話して
伝えたようです。

明日は1週間後の経過をみせに病院!
25キロあるので…二人がかりです。。。

早く良くなれしょうちゃーん!!