霧島! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

会社の方が、わんこを探していたので、
ひまわりの家や、
動物たちの未来のために
ブログを見せたらすごーく興味をもってくれたので、良かったですドキドキ

そんなこんなで、最近
旅ブログ化している「ちょめごろう王国」ですが、
土曜日に、霧島へ行ってまいりました―っドキドキ


まずは霧島にあるアヴォンリーというカフェへラブラブ

お庭が素敵~そして中もアンティークっぽくて素敵~ドキドキ
食べ物は、ケーキとカレーのみ音譜


カレー苦手ですが、すごーくおいしくて完食ドキドキ

そのあとは、道の駅きりしまへ

うさぎやヤギと戯れられる場所があって
ヤギもうさぎも放し飼いww

ヤギがストーカーみたいに小屋のところから
覗いてたり、ずっとついてきてちょっとびびるww

そしてー目的の

さくらさくら温泉へ

泥パックが出来る温泉です☆
サウナがないので、結構回転が速くて、
途中貸し切り状態になりましたw

サウナがないと時間がつぶせないあたしたち…
あたしは5回位どろぱっくしちゃいました♬



夜ごはんは、宮崎県庁近くの
橘通もみじ

かなーり隠れ家ちっくで
料理もおいしくてよかったドキドキ



お店の駐車場はありませんが、
近くにパーキングがありまーすドキドキ

最近は新規開拓をしてますがー
またまた良いお店探さねば!