GW最終日☆リフレッシュツアー | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

3日目は、ごみ騒動でしたが…
急遽、夜に「あ!温泉いきたーいドキドキ」って
思って、思いつきで最終日は温泉ラブラブ

まずは、小林のカフェコロコロさんへ

〒886-0003 宮崎県小林市堤3136-6
(0984-22-7380)


ランチメニューとドリンクメニュー

ドリンク単品のメニューの名前が可愛くてきゅんドキドキ

あたしは、デミハンバーグオムライスセット~ドキドキ

お店の外観も中もおしゃれ♬

100円で1ポイントつくので、

ランチ食べたらポイントがいっぱいつきますww

そのあとは、優雅~に

高原の極楽温泉匠の宿にて
真昼間から温泉っ!

彼氏君が結構長風呂の人なので、
2時間ほど温泉~ドキドキ

極楽温泉は、超高濃度炭酸鉱泉で、
水風呂に入ってると、体がしゅわしゅわしゅわ~って
泡がいっぱい体につく音譜

なんか、不思議な感覚ww

真昼間からの温泉も、
炭酸風呂もはまりそうですドキドキ

ただ、水風呂だったので、
水風呂が苦手な人にはちょっと厳しいかもー。

あたしは水風呂苦手だけど
サウナでおもっきり野球観戦してから
水風呂に~!

最初は冷たいんだけど
泡がつきだしたらだんだん冷たさを感じなくて
本当不思議な感覚でしたーっドキドキ

今回のGWはお引越しの予定だったから
珍しく旅行とかも入れてないし
予定もまったく入れてなかったんだけど、
充実したGWでしたーっドキドキ