おんせん♬ | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

最近、明るいうちに温泉に入るラブラブ
ことにはまってますっ音譜

というわけで、
土曜日に、赤江にあるミドリマツベーーカリー

お客さんがおおいーっラブラブ
パンもちょーおいしいっ!!

お昼ご飯にはじめてのトマトラーメン

最近トマトが食べれるようになってきたので
挑戦してみました♬
THEトマトだったけど、おいしかったーラブラブ


んで、清武のこっこはーとで

プリンとシュークリームのセットを購入!
こちらもおいしいいいっドキドキ

で、たかはるへ♪
途中寄り道して、

たかはる清流ランドへ。
お水がすごい綺麗で、
しかもクーラーつけてたくらい暑かったのに
ここの空間はちょっと寒いぐらいに涼しい!

水もつめたーいっ!!

そこからようやく目的の地!

湯之元温泉へ。

最近炭酸の温泉にはまってるので、
湯之元温泉へ来たんだけど、なかなか良くてはまりそうです。

水風呂の高濃度炭酸と
ちょっとぬるま湯の中濃度炭酸があって
水風呂が苦手な人でも入れるー♬

ちょっと狭いし人も多いからギュウギュウだったけど
あたしの中の宮崎温泉ランキングの上位に入って来たー♬

今のところ
1位はかかしの里ゆぽっぽ
2位3位くらいに西米良かりこぼうずと湯之元温泉!

いやあー、炭酸温泉は疲れが取れた感じもするし
彼氏君も気にいってました♬

また良い温泉探さねば!


そういや、ちょめごろう王国に、
こねこが1匹増えましたドキドキ

従妹が連れてきたんだけど、
従妹の友達の職場に箱に入れて捨てられてたらしく…

しかも風邪っぴきさん。

黒猫で可愛い子なのですが…
鼻水じゅるじゅるなので、
風邪がなおったら可愛い写真あっぷします☆w