◆広島県廿日市市(はつかいちし)のカワイイ雑貨店 「puru☆puru」さん | cochaのブログ

cochaのブログ

イラストレーター・羊毛フェルト作家 cochaのブログです

 

 

雪どけがすすんで

やっと春かな~と思ったのですが

きのう、今日と網走は雪が降っています。

チラチラと降ってみたり

積もるのでは?!と思うくらいに降ってみたり…

 

今日は

そんな北海道とは違って

もう数週間前に桜も咲いて、あたたかい春を迎えている

広島県廿日市市にあるカワイイ雑貨屋さん

「puru☆puru」さんを紹介します♪

 

 

 

ロゴはcochaでデザインしたものを

puru☆puruのオーナーさんが何年もあたためてくれ

このたびOPENしたショップのロゴに使ってくださいました☆

 

 

puru☆puruさんでは

大人カワイイ雑貨やハンドメイド作家さんによる作品を
販売されているそうです♪

ブログを拝見すると欲しいものがたくさん・・・ラブラブ

☆puru☆puruさんのブログはコチラ☆

 

 

 

けんだま商店街という商店街の中にあるお店とのことで
ショップ内にもけんだまグッズがたくさん♪

けんだまカワイイ!!!

cochaがデザインしたショップカードやポイントカードにも

けん玉マークが登場していますので

カードをゲットされた方は探してみてくださいね☆

 

 

 

広島には友達もいるし

お好み焼きも食べてみたいし

こんなカワイイお店もあるので

近年中に行ってみたいです☆