槇原敬之 Concert 2024"TIME TRAVELING TOUR”2nd Season | 絵本専門士こっころ 絵本のコト 時々 私のコト
 

こんにちは。絵本専門士こっころです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

24日(日)槇原敬之さんのコンサート@宇都宮 に行ってきました。

Concert 2024"TIME TRAVELING TOUR”2nd Season

~Yesterday Once More~

 

 

始まったばかりのツアーなので、

詳細は省きますが、

いい時間でしたよ。幸せな時間でした。

好きな歌ばかり。

そして、当時の思い出も一緒に蘇ります。

 

 

ホールコンサートは、近くていいですよね。

小学生?中学生?の友だち連れで来ていたり、

私よりもっと上のお兄様お姉様が並んで座られていたり、

年齢層が広い!

 

そして、県内と同じくらい県外からいらっしゃっている方も多く、

ようこそ栃木県へって気持ちでした。

長崎からいらっしゃった方もいましたよ!

 

 

ただ、駐車場が少ないんですよね。

無料駐車場はありがたいけど、

みなさん必死に

ぐるぐる空いているところを探していましたよ。

あの辺、コインパーキングないですものね。

私は、自転車でしたけど。

 

 

とりあえず帰りは、

マッキーメドレー熱唱で家まで帰りました。

次のマッキーにはいつ会えるかな。

 

追記

開演5分前まで撮影可、閉演後も撮影可(アナウンスあり)