アラフォーでも乙女です | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

先日のことですニコニコ

 

 

友人とインテリアショップに買い物に行きましたひらめき

 

友人がお引っ越ししたので

引越祝いを買ってあげるつもりで

一緒にショッピング飛び出すハートおねがい

 

 

 

 

 

 

 

センスの良い友人は

手に取る物がすべておしゃれニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

友人「これ、可愛いよね~目がハート

 

「すごい可愛い~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

「これ、買ってあげたーい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

友人「え、良いの~?嬉しい目がハート飛び出すハート

ありがとう~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

アクタスでクッションを

友人にプレゼントしましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな幸せの時間を過ごしてましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも日頃のストレスが堪っていた私。

 

 

いつもはこんなに高価なクッションは購入しませんが、

 

急に欲しくなった昇天

 

 

 

 

 

「ねぇねぇ

お揃いにしてもいい??ひらめき

 

 

 

 

友人「もっちろん目がハート飛び出すハートお揃い嬉しい~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

アラフォーな我々も

まだまだお揃いにしたいお年頃です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは根っからの貧乏性な私ですが、

 

 

友人とお揃いのクッションは

 

 

良い買い物した~♡

 

 

と大満足ですスターニコニコ

 

 

 

 

心の平和が保たれましたニコニコ