もう授乳辞めよっかな~ | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

やっと金曜日飛び出すハート

 

 

しかし、今日は暑い。

 

腕が細くて

アームカバーがこぞって落ちてきてしまうので

今年はこんなアイテムを買いましたニコニコ

 

羽織るタイプのアームカバー

 

※腕のロゴは私の好みではないのですが、

メラニンスポンジでこすれば

消えるらしいのでやってみます不安

 

6月は祝日がないのが辛すぎますね不安

(来週、有給でも取ろうかな・・ボソボソ)

 

 

ここだけの話ですが、

2歳の娘は未だに○っぱいが大好きで

(ほとんどでてないと思いますが)

 

「あっ、ぱいぱい飲もうっと飛び出すハート

という女子なノリで飲んでいますひらめき

 

(私自身は

そのうち辞めるでしょうとそこまで気にしていません)

 

 

 

そんな娘が私の乳を見て

 

 

 

 

 

 

「ママのパイパイ、豚みたいだね豚

 

 

 

 

 

と辛辣な一言。

 

 

 

確かにピンクだし

そうだね、それっぽいね不安

 

 

 

 

もうあげるの辞めようかな笑